行政書士中村裕司の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚と海鮮鮨酒場街のみなとルクア大阪店〜赤身が美味しい〜

<<   作成日時 : 2018/06/21 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、野球を見に行くのにルクア大阪の地下2階にあるキッチンマーケットに行き、その中にある魚と海鮮鮨酒場街のみなとルクア大阪店で生マグロ寿司盛り合わせと中トロ鉄火巻きを購入した。
以前からこちらのお店の中トロ鉄火巻きが美味しくて何回か買っていたのだが、今回は生マグロ寿司盛り合わせも購入した。
画像

本鮪の大トロ、中トロ、赤身が3貫ずつ入って1,000円くらいだったかな。
食べてみると、生本マグロだけあって、赤身でも脂が乗っていて、かつ甘みもあって美味しい。中トロも大トロももちろん、脂がよく乗っていて美味しい。
個人的には美味しい中トロ、大トロは他店でも売られているだろうけれど、こんなに美味しい赤身はあまり売られていないのではと思っている。それくらい良かったね。
画像

中トロ鉄火巻きは780円くらいでこちらも脂が乗っている上、寿司飯が美味しい。この値段でこの味は絶対お得だ。だから、よく買うのだけれど。
また買いに行くぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚と海鮮鮨酒場街のみなとルクア大阪店〜赤身が美味しい〜 行政書士中村裕司の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる