行政書士中村裕司の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インドレストランガンジス〜辛さを希望通り調節してくれた〜

<<   作成日時 : 2017/04/23 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月中旬のある日、阿倍野キューズモールにあるインドレストランガンジスに行ってきた。
異業種交流会だ。そのため、今回はほとんど写真を撮っていない。
ミックスサラダ、えびせんべい等の前菜は普通に美味しかった。
画像

そして、タンドリーチキン。ヨーグルトに漬けているからか柔らかくて適度にスパイシーで美味しかった。
インド風焼きそばも辛くて美味しかった。
画像

ナンが登場。このナンが美味しかった。
カレーもチキンカレーと野菜カレーが出てきた。当初、店員さんが「普通と辛いのとどちらにしますか」と言われたので、辛い方を私が座っていた人達がリクエストした。
しかし、出てきたカレーの辛さは思ったほどではなく、焼きそばの方が辛いということになり、「(ココイチの)3カラ位の辛さにして欲しい」と言うと、店員さんは「分かりました」と言って、両方のカレーを下げて作り直してくれた。
そして、出てきたものを食べると「丁度、(ココイチの)3カラの辛さだ」と3カラをリクエストした方が言い、一同、調節能力に感心をした。
もっとも、私は20年以上前に1度ココイチを食べたことがあるだけに過ぎないから、辛さの度合いが分からないので、なるほど、と知ったかぶりをして頷いているだけだった。
いずれにせよ、美味しかった。
画像

また来たいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドレストランガンジス〜辛さを希望通り調節してくれた〜 行政書士中村裕司の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる